幸せな選択” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    選択やから本来はどちらか一方

    なのだが・・・

    あんたは両方と言うだろうなぁ•o(・ω・。)

  2. 菜穂 のコメント:

    おまめの神、我が家にも
    ロールケーキとシュークリーム持って
    やって来ませんか?(笑)

  3. もも。 のコメント:

    ひとつ前と同じ絵を使ってるのかなぁと思ったら
    新たに描いていると気づきました。
    丁寧な仕事ですねぇ!

    太陽(or 天国?)の神、泉の神ときたら
    あとは月や山の神も出現するのかしらん?

  4. sumiocchan のコメント:

    どちらでもございません。
    半分こです。
    って言ったら
    プリンも出てくるかも。

  5. 匿名 のコメント:

    「半分こ」してあげよう♪
    いい事あるかも知れんしね。
    本心は「両方!!!」

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    気分を害する呼び方はやめてください。

    >菜穂さん
    交通費で何個買える?!

    >もも。さん
    よくぞお気づきで!
    使い回しを指摘されるのを恐れて描きました。
    どの神でも衣装が同じっていう、ね。

    >sumiocchanさん
    予知能力者??
    翌日プリン、買ってきたんですぅー♪
    (自分で)

    >YUHAJIちゃんさん
    言わなくてもくれようとするから。

    > さん
    ちゃんと神にもお供えしました。

    >ペィジさん
    こういうことならいくらでも迷いたい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です