つま先を温めたい” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    足の冷たさより
    しろめちゃんのつま先が
    おまめさんのピンポイントに
    ヒットしたってやつ?(笑)

    おまめさん、オシリ冷やして
    痔にならないようにね(*´艸`)

  2. なごなご のコメント:

    久しぶりにコメントをします!なごなごです。
    台風が過ぎてから、肌寒くなってきましたね。
    皆様お体に気を付けて下さい。

    明日から一泊二日の京都、奈良に修学旅行に行きます。

  3. sumiocchan のコメント:

    固い…堅い…硬い?お尻で
    突き指せんように。
    指先青くなるくらい冷えてると
    折れてもわからんで。

  4. もも。 のコメント:

    なんか日本昔話に出てくる毎日畑仕事頑張るけど嫁っこになかなか出会えない農家の若い男の人が座敷で今日も一日ご苦労様といいながら夕御飯食べてるみたいに見える。

  5. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    乙女チックな方なんですね。

    >菜穂さん
    冷感療法。

    >なごなごさん
    いてらー。

    >sumiocchanさん
    折れたほうが腫れて温まるかしら。

    >もも。さん
    そのストーリーの結末が気になる。

    >bombayさん
    すもももももももものアレ。

    >ひろやん(笑)さん
    だけ、

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です