無性に食べたい” への6件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    年に一回食べるかなぁ…

    おまめさん作らないの?

    あぁ、しろめちゃんが
    クレープに見えてきた(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    やはり中から生クリームが溢れんばかりに入ってるのが良い!

    一時よく食べたけど、最近全く食べてへんね~

    京都市内はウロウロしてるとお店いっぱいあるし銘店もある様な

    おまめさんに寄り道して買ってきて貰えば?(笑)。

  3. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    生クリームだけか、カスタード入りにするか迷うところ。

    >菜穂さん
    そのつもりです。

    >ひろやん(笑)さん
    クレープ屋が開いてる時間に帰れる人はいいですね。

    >sumiocchanさん
    完成されておる!

    >もも。さん
    白玉入り、和風かな。
    あんこもいいなぁ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です