読書という選択肢” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ヒマ・・・ね~

    何もせずボ~とする時間も欲しいね

    気はあるが体が動かん!俺(笑)。

  2. YUHAJIちゃん のコメント:

    読書は自分の好きなジャンルに偏ってしまう
    なので教養になるかはわからない…

    そんなの気にしないで好きな時に好きな本を読むのがいいね♪

  3. 菜穂 のコメント:

    読書スイッチ入っちゃうと
    何冊かまとめ買いするかな

    ドラマ化とか映画化とか
    原作読んでるかな

  4. bombay のコメント:

    読書・・・意外とハマッタリする「時も」あるね♪
    教養とは程遠いけど、色んなカタログは
    暇潰せるねぇ~。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    どうぞ、ご自由にお過ごしください。

    >YUHAJIちゃんさん
    好きな本がない。

    >もも。さん
    うん、そうした。

    >菜穂さん
    お好きなんですね。

    >べっちょないさん
    ずんどこの使い方ってそうなんだ。

    >bombayさん
    ニッセンな、届くな。

    >sumiocchanさん
    大食いは制覇したよ!

YUHAJIちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です