病院デート” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    今、車のディラーさんでも
    カフェとか言ってる位だしね

    ある意味、病院はお年寄りの
    カフェですよね(^-^;)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    病院ではあまり喋ること出来へんし

           けど

    二人で行けばドコでもデートやね~。

  3. べっちょない のコメント:

    僭越ながら、
    私もそんな感じだった@随分昔のことね、
    どこでもデートだわよね^^v

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    けっこうな時間つぶしになるよ。

    >菜穂さん
    出会いの場なのかしら。

    >ひろやん(笑)さん
    喋ってる。

    >べっちょないさん
    『お家デート』って言葉があったようななかったような。

    >sumiocchanさん
    皮膚や皮膚。

    >bombayさん
    アポなし?!

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です