汚して洗う勇気がなくて” への7件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    使うと、想定外に汚れが落ちない。
    だから、それでいいと思う。。。
    それが、いいと思う。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    グリルだけ新居のまま

    たぶん建て替えまで使わへんと思う

    ふ ふ ふ ふ 。

  3. 菜穂 のコメント:

    グリルの汚れってねぇ
    100均の使い捨ての手袋
    してないと触りたくない(笑)

    ウチは一時期ロースター
    使ってたよ
    (グリル壊れただけ)

  4. べっちょない のコメント:

    グリルを使うとレンジの痛みが早い?とか、
    そんな私はめいいっぱい使っています。
    そうそう、
    ロースターがいいと今頃になり思う秋の日。。。

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    迷っているうちに秋刀魚の季節が終わってしまう。

    >ひろやん(笑)さん
    建て替えんのか。

    >YUHAJIちゃんさん
    居酒屋にホッケがあればそれでいい。

    >菜穂さん
    触るのは大丈夫です。

    >べっちょないさん
    みんな主婦してんな!

    >bombayさん
    ならんかった。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です