どっち向きや?” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そうそう

    ピースしてる手を書く時親指が中で・・・

    と自分でピース作って見るわ~

    けど、俺は絵が下手くそっす(||li`ω゚∞)

  2. bombay のコメント:

    どっち向きでもいいやん♪と思ったけど
    アカンね・・。

    不自然過ぎて体がムズムズして来た。

  3. なごなご のコメント:

    ありますあります。
    親指は内側にあるって覚えとけばいいですが。
    けど、やっぱり実物を見るのが1番ですね。

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    そんなことでは何も損していませんよ。

    >sumiocchanさん
    右手移植後。

    >もも。さん
    やってみてね★

    >bombayさん
    違和感よな。

    >なごなごさん
    見れない角度があるから困っているお話だよ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です