おまめの焦り” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そやったらこの前の

    BBQに呼んであげれば良かったのに~

    そこでおまめさんの腕前(おまめさんて凄いんだという所)見せたら

    姪っ子もイチコロ。。。

    ちゃうか~(*≧m≦*)。

  2. なごなご のコメント:

    そ、そやなw。
    第一印象が大事と言いますし、ね…。
    で、でも、いつか打ち解けますよ!\(;゚∇゚)/。

  3. sumiocchan のコメント:

    逃げる様子がそうなのか
    追いかけ方がそうなのか
    書き方だけでそうなのか
    今日のおまめさんたら
    少し危ない人みたいやん♪

  4. bombay のコメント:

    定期的に会えればねぇ。。。
    そやなって言ってるしろめちゃん
    なんか嬉しそう・・・?

  5. 菜穂 のコメント:

    姪っこちゃん達、意外と「いや~!!」
    って言いながら 追いかけっこみたいに
    して遊んでるのが楽しいのかもよ?

    本当にイヤなら大人の後ろに隠れちゃう
    じゃん?

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    呼んでへんと思っといたらええやん。

    >べっちょないさん
    そうかなー?
    そうこうしてる間にお年頃になりそう。

    >もも。さん
    ではわたしも画面越しに応援。

    >なごなごさん
    第一印象が悪かったんですか、そうですか。

    >sumiocchanさん
    危ない。
    火傷するぜ!

    >bombayさん
    わたしにはなついているからさ。

    >菜穂さん
    大人の後ろに隠れます。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です