ふと思い出した” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    合わせ鏡にするのとか、アルミホイルを真ん中に置いて…とか あったねー

  2. なごなご のコメント:

    見た瞬間「うわっ!」って驚いて、説明文を見て「あー」と納得しました。

    私は、3Ⅾに見える手の書き方を見た事があります。

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    今、斜めから見たら

    宇宙人みたいに見えた

    目が大きい!グレイやわ。

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    せやろ。

    >もも。さん
    むしろマイルド。

    >菜穂さん
    あった!懐かしい。

    >なごなごさん
    描いたんちゃうんかい。

    >bombayさん
    液晶の都合だな。

    >ひろやん(笑)さん
    負けじと宇宙人みたいですよ。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です