ついに” への7件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    目線がええね。
    こんなかぶり物、
    一回かぶりたい。
    一回だけでええけど。

    大人になると交換に勇気がいる。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    一瞬兜を被っているのかと思ったら

    ガ○ガ○君にかぶられてるやん

    違和感がないのは何故?

  3. なごなご のコメント:

    う、後ろが……w。

    当たったら、後ろのガ〇ガ〇くんのかぶりもんがもらえるとか?。

  4. 菜穂 のコメント:

    交換しに行けないけど、あたりって何だかちょっとハッピーな気持ちになるよね(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    かぶりものでマンネリ回避。

    >sumiocchanさん
    一回だなんて、遠慮すんな。

    >ひろやん(笑)さん
    知らん。

    >なごなごさん
    当たったらもう一本もらえますよ。

    >菜穂さん
    運を使っちゃった感。

    >bombayさん
    ガリ味出ないかな。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です