鳥羽水族館デート” への6件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    鳥羽水族館、大好きです。
    チンアナゴの動き、大好きです。
    カピバラさん、大好きです。

    ダイオウグソクムシのオブジェ
    ありました?

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    凄いね~

    BBQしてから鳥羽水族館へと良い日が

    続きますね

    ストラップでユラユラさせて眠らせる?

    イタズラ好きそうな顔( ̄▽ ̄)。

  3. 菜穂 のコメント:

    おまめさんの表情がいいね(´ω`)

    BBQでお腹満たして、水族館で癒されて
    幸せなひとときですな(^_^)

  4. なごなご のコメント:

    バーベキューの次は、水族館ですか!。
    最近行っていないなぁ~…。

    動物園だったら、寝てるだけのパンダより、動いている動物の方が良いですよね。

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    おぶじぇあった。
    最近のブームでグッズも豊富で迷惑しちゃいますまったく。

    >ひろやん(笑)さん
    どうもありがとうございます。

    >菜穂さん
    そういうんじゃないんだけど。

    >bombayさん
    ペコペコすんのかな・・・ボヨボヨかと思っている。

    >なごなごさん
    パンダはいいですよ。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です