じゃがりこの話” への7件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    にんじんとパセリ?
    にんじん感、パセリ感、0やけど
    おいしいね。
    右手のはアスパラベーコン?
    サラダ味についてるキリンの
    名前はじゃがおなんですって。

    じゃがりこのバーコード
    楽しくて好きです。

  2. もも。 のコメント:

    そりゃサラダ味はサラダ味であって
    サラダ味以外の何者でもないのさ!
    うまし!サラダ味!

    うん、コンビニ行ってこよ。

  3. なごなご のコメント:

    サラダって言うと、私はシーザーサラダを思い浮かべます。

    いつか食べてみたい。

    昨日母は、ふ〇っしーのポッキー(?)を買っていました。

  4. 菜穂 のコメント:

    何かの番組でも「サラダ味」の話やってたの見てたけど忘れちゃったわ(^-^;)

    じゃがりこは「じゃがバター味」が好き

  5. bombay のコメント:

    アスパラベーコン好き♪
    サラダ味も好きですが
    ただの「塩味」やって言ってたよ。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です