シンクの怒り” への9件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    確かに怒られてるように感じるかもー。
    同時に水を流してやれば怒りは収まる。
    人間もシンクも同じなのね。

  2. sumiocchan のコメント:

    トイレに神様がいるように
    流しにも神様がいるらしい
    せやし熱いお湯そのまま
    流したらあかんらしい。

    あの音は「あっつっ」って
    聞こえる気がする。

    神様おおやけど。。。

  3. 菜穂 のコメント:

    シンクが冷えてたら
    なるんじゃないの?

    私が使う時はならない

    考えたら排水溝のフチ
    の辺りに捨ててるから?

  4. bombay のコメント:

    熱湯消毒も兼ねてるの♪
    って思ってたら
    排水管傷めてるよって言われた[E:coldsweats01]

  5. ペィジ のコメント:

    シンクと会話して、
    なんか、かわいいと思っつまった

    配管痛めるって
    調理師の友達に言われた事ある

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    これはよくやりますね~

    いつも直ぐに水道水流して冷やしてあげてます

    気はこころ。。。(笑)

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です