植木鉢の中で” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    マツタケなら最高!

    な訳ないもんね~

    まず、食えるか?に疑問が?。

  2. なごなご のコメント:

    私の母が育てている花の植木鉢にもたまに生えています…。

    私の友達は、木に生えているキノコを食べた事があるそうな…。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    家の庭にはキクラゲのような物がたくさん生えてくる。
    それを見るたび食べられるのかな?と思ってしまう…

  4. 菜穂 のコメント:

    「菌の子」だから植木鉢でも生えるよね
    土に菌がいる限り生えまっせー!

    食べるには危険だからやめようね(笑)

    リアル「なめこ」で育てて楽しんで!

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    シイタケがいいです。

    >なごなごさん
    キノコは木に生えるみたいですね!

    >YUHAJIちゃんさん
    キクラゲ系は見たことないなー。

    >bombayさん
    うまいかどうかは別として、よ。

    >菜穂さん
    だいたい知ってる。

YUHAJIちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です