この夏の思ひ出” への7件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    コガネムシと出会うと、
    ときめいちゃう^^
    キラッキラのメタルだね。

  2. 菜穂 のコメント:

    田舎育ちなのに ちゃんとゲンゴロウを
    見た事ないかも(^-^;)
    あ!小学校のプールにいたやつか!?

    カナブンも見た事ないです(つω`*)テヘ

  3. sumiocchan のコメント:

    ゲンゴロウって肉食系
    ミミズとか刺身が大好物やねんて(゚o゚)
    名前から想像したら
    穏和なおじいさんって感じやし
    藻かなんか食べてると思ってた。

  4. なごなご のコメント:

    ゲンゴロウって、ひとにかみつくんです。
    その部分は、壊死するのだとか…。

    ゲンゴロウって、黒とか緑とかの色がありますが、やっぱ私は緑が好きです。
    動くエメラルドでしょうねえ。
    けど虫は苦手です………( ´・ω・`)。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    キモいと言う割に

    ちゃんと細かなとこまで描けてるね~

    アンティークやから思ひ出なんだ。

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    ビビるだけやわ。

    >菜穂さん
    塩素の中でも生きられるのかっ。
    わたしはクロゲンしか見たことない。

    >sumiocchanさん
    飼育するとしたらエサ代かかりそうですね。
    オエッ

    >なごなごさん
    わたしも苦手です。

    >ひろやん(笑)さん
    なんなんでしょう。

    >bombayさん
    よく昆虫を『エビの味』とか言うけど。
    だったらエビ食うわ!
    な。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です