エスパーおまめ” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    私もメニューに悩んだらやります(笑)

    カレーだったら おかずいらないし(笑)
    だから福神漬けとらっきょは常備です

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    わははは~

    思いっきり笑ろたわ~

    特におまめさんのドヤ顔も最高!

    手の内読まれ過ぎ(゚ε゚ )ブッ!!。

  3. なごなご のコメント:

    さすがおまめさんですねo(*^▽^*)o。
    私も最近、カレーたべました。
    夏ですしね!。

  4. sumiocchan のコメント:

    外でカレー食べた日は
    家でもカレーの確率が
    非常に高い。

    それにしても、全体的に
    とてもおいしそうな
    色あい。
    今日はカレーにします。

  5. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    福神らっきょあるだけえらいー。

    >べっちょないさん
    ちょー辛いのね。

    >WAQさん
    デキル家庭のキーマカレー。

    >ひろやん(笑) さん
    脳みそのシワが少ないと思います。

    >なごなごさん
    そうですね!。

    >sumiocchanさん
    外カレーと家カレーは別料理だと思っているわたし。

    >bombayさん
    半レトルト・・・

    >けんけんさん
    フーウゥー♪

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です