目がしぱしぱする” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    冷房がね、乾燥するよね!

    水中メガネの中に水入れてはめてたい時あるわぁ(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    今は水分も通るコンタクトがあるのでは?

    しかし、それ以上にエアコンが強力に

    水分を奪うんやね~

    目薬は常備ですね。

  3. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、コンタクトだったんですか。
    冷房でも乾燥するし、暖房でも乾燥しますし…。
    どっち道大変(;´Д`A “`。

  4. sumiocchan のコメント:

    しぱしぱ
    しばしば
    しょぼしょぼ
    ぼしゅろむ・・・・
    “しゅ”の音で潤う気がする。

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    コメントしてる場合じゃないやん!

    >もも。さん
    もう血も涙も枯れますわよね、おほほ。

    >菜穂さん
    あなた次第で実現可。

    >ひろやん(笑) さん
    がんばれー。

    >なごなごさん
    視力が悪いことが大変。

    >sumiocchanさん
    ぼしゅろむ。
    『ゅろ』のとこじゃないかな?潤い。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です