きっと大丈夫” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    それは解ってます

    今まで出来てきたんやし

    テレビで言ってた事ですが

    自分に乗り越えられる試練や苦難しか

    自分には巡って来ないとか

    努力すりゃ出来るって事ですね

    大丈夫!(* ̄ー ̄*)

  2. 菜穂 のコメント:

    そうそう!大丈夫(´ω`)

    向き不向きはあっても、みんな
    『やればできる子』だよ

  3. べっちょない のコメント:

    この言葉は、
    よく子供に対して言うんだけど、
    大人もそうだと思う、
    私は今、老人(親)をほめ伸ばししています。
    すごく効果絶大です。

  4. 菜穂(本日2回目) のコメント:

    bombayさん、ナウシカ(笑)

    最近なごちゃん見ないけど元気かしら?
    夏休みになって忙しいのかな?

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    んだんだ

    菜穂さん、実は同じ事気にしてました

    また、学校から帰ってからテレビゲーム

    してるのかな?

    たぶんなごマミさんは見てると思います

    まぁ元気なら良いです。(゚▽゚*)

  6. なごマミ のコメント:

    うわっ!!タイムリーすぎる!!なごの兄が中3で初めて勉強を始めました。
    しろめちゃんの意図するところとは違うと思いますが、勝手に勇気をいただきました!

    おまけに、みなさまから、なごみを気にしていただいているコメント!夏休みに入り、娘はラジオ体操にも行かずに寝ブタ状態なだけで、いたって元気です。

  7. なごなご のコメント:

    菜穂さん、ひろやん(笑)さん、何か心配かけてしまっていたようですね。
    お騒がせいたしました、私は元気です(`・∞・´)。
    夏休みの宿題はとっくに終わらせています(自由課題を除いて)。
    またコメントを再開させようと思います!。
    しろめちゃんも絵日記頑張って下さい!。

    追記
    私は、テレビゲームは持っていません( ´・ω・`)。

  8. 菜穂 のコメント:

    なごちゃんエライねー!宿題終わらせてるんだー

    お兄ちゃんの勉強の邪魔しないように、夏満喫してね(笑)
    夏休みできるのは子供のうちだけだからね(´ω`)

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    ポジティブシンキング。

    >菜穂さん
    やらないからできないわたしだよ。

    >べっちょないさん
    大人にも有効なのね。

    >bombayさん
    姫姉さま。

    >なごマミさん
    お兄ちゃんもやればできる!
    お勉強頑張れー。

    >なごなごさん
    もう頑張っとる。

    >sumiocchanさん
    YDK
    なんとなく、やまだでんきって読んだ。

    >もも。さん
    ほんとだー。
    わたしの中に駿が生きてるのね。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です