味付けは塩昆布におまかせ” への9件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    塩昆布おいしいけど、「手抜き料理」な感じがね

    そして必ず「お好みで~を加えても美味しいですよ」って、それならお好みにしないで入れちゃえ!だよね(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    いつものパターン

    オチね~

    真剣に見てたのにやっぱこれかよ~って

    結局はコレだけ!が言いたいのか?

    なら番組名変えれば良いね。

  3. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    絶対作ってやんねぇ!

    >Necoさん
    絶対買ってやんねぇ!と思って今日まで耐えています。

    >菜穂さん
    わたしより厳しいじゃん。

    >べっちょないさん
    活用者がここに居たかーっ!

    >bombayさん
    まぁ、そういうのには、まぁ、いいんじゃ・・・

    >ひろやん(笑)さん
    スーパーの店頭でやっていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です