ちょっとウケる” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うん

    昨日速攻買って長女にも

    プレゼントしたらめっちゃ喜んで

    くれました、友達にも拡散するように

    言いましたψ(`∇´)ψ

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    そうそう、いい忘れた

    なんでやねん!

    のおまめさんの突っ込みも良い(・∀・)ニヤニヤ

  3. 菜穂 のコメント:

    即買いに行ったよ!

    しろめちゃんスタンプだらけって、想像しただけでカワイイ(*´艸`*)
    職場のグループでめっちゃ使おうっと♪

  4. しろめ のコメント:

    >さげつさん
    ありがとうございます!

    >ひろやん(笑)さん
    若いコたちに広まると嬉しいです。

    >まつげさん
    いざスマホ。

    >菜穂さん
    ご購入ありがとうです。
    じゃんじゃん感染させてください!

    >bombayさん
    いざスマホ?

    >ペィジさん
    いざスマホ!2

    >sumiocchanさん
    その願い、この壷を買えば叶います。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です