みなさま素敵な夜を” への9件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    しろめちゃん、ありがと。
    催涙雨って言葉、
    知らなかったです、
    たくさんたくさんお願いしようと
    思います。

  2. sumiocchan のコメント:

    その通り~

    催涙雨、知らなかった。
    へ~と思って催涙雨調べたら
    7月6日の雨は、洗車雨って。
    彦星が牛車を洗ってるんやって。
    へ~

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    今日は七夕・・・

    昨日結構な雨でしたが洗車雨は知らなかったが、近くのスーパー行く時に道路に堂々と

    車を止めて洗車してる人が居たので、横切る際、『あんたが洗車するから雨がふるんやで。。。』って思ってました

    あれは本当の洗車雨だったんだ!。(≧∇≦)

  4. 菜穂 のコメント:

    彦星と織り姫、働き者の2人が結婚して ラブラブで仕事しなくなったから離れ離れにされて年一回しか逢えなくなったのに、どうして短冊に願い事書くんだろう…と今更思った(^_^;)

    現実的にはサンタさんの方がプレゼントくれるから好き(笑)

  5. なごなご のコメント:

    私の方、朝まで雨が降ってましたが、夕方には晴れました。
    よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です