己の中の雷” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    関電に売れるかもΣ(゚д゚;)

    しかし。。。

    この怒りは今までに無かった様な

    あかめちゃん。

  2. 菜穂 のコメント:

    カー用品コーナーで売ってる静電気放電のどう?

    電力会社に売れたら、新たなエコ電力かも( ´艸`)

  3. はる のコメント:

    蓄電しすぎないように
    時々バッ!と放電しないと
    漏電して真っ黒な心になりますよ
    経験者は語る・・・

  4. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの身に何があったんですか…!?(lll゚Д゚)。
    親指たってるけど…。

  5. sumiocchan のコメント:

    アースせんとね\(^-^)/
    指さしで撃ってしまえ!
    ほら、人差し指伸ばして
    ちょっと前に手のばしたら
    撃てるよ。

    さ、笑って飲んで、放電
    (^^)/\(^^)

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    あまり怒らせないでください。

    >菜穂さん
    売らなくていいから自家発電として使いたいですね。

    >べっちょないさん
    ストロング金剛さんを思い出しました。

    >はるさん
    闇の世界からおかえりなさい。

    >なごなごさん
    そういうこととかだよ。

    >bombayさん
    後悔する放電なら蓄電したほうがマシなのかな。

    >ペィジさん
    いろいろあります。

    >sumiocchanさん
    ゴム鉄砲ですな。
    では電気ブランでも飲みたいな。

    >もも。さん
    激オコダイエット。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です