入った途端に飛んでいく” への10件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    お、おううう…(;´д`)トホホ…。
    働いている父がいつもより偉大に見えてきました…。

  2. bombay のコメント:

    どうせ飛んで行くの分かってるのに
    振込みをつい先延ばしにしてしまう・・・。

  3. しろめ のコメント:

    >なごマミさん
    現金を見る前に数字だけが移動していきますからね。

    >ひろやん(笑)さん
    そうなんだ。
    わたしは生活のために働いています。

    >sumiocchanさん
    やつれても痩せはしない。

    >はるさん
    仲良くなりますように。

    >WAQさん
    時間ないのかなーゆきっつぁん。

    >なごなごさん
    常に偉大なんですよ。

    >ペィジさん
    毎日が給料日になりたい。

    >bombayさん
    そうそう、コンビニ払いなんかは特に。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です