2014 異臭騒動” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    やば~

    騒動があったの?

    やっぱガイコツは黒目?

    投稿前にしろめで試した?(゚▽゚*)

  2. sumiocchan のコメント:

    そうそう!!
    あの小さい虫はどこからくるのか、
    そのような生命体のないゴミから
    “わく”と言うことが、謎です。

    ごぼうのあくとり(?)した水を
    霧吹きかなにかでかけると
    悪臭は消えるらしい。
    いつもごぼうばかり料理してられないので
    その水を凍らせておくとよいです。
    ゴミ袋にポイと2つくらい入れると
    よいそうです。

  3. 菜穂 のコメント:

    そうそうそう!あの小さい虫ってどこからくるの?
    臭いは新聞紙で包んで袋に捨てるので多少防いでます

    ペットボトルに調理酒と蜂蜜・お酢で「ハエ取り水」を作って置いてます
    市販のコバエ用だと、すぐ効き目なくなるんだたもの

  4. もも。 のコメント:

    戸建てのいいとこは外にポリバケツ置いてまさに臭いものに蓋をできちゃうとこっしょ♪
    それで何とかしのぐ!

    それにしてもsumiocchanの豆知識メモしなきゃ!
    鉛筆の芯をチビチビ舐めながらメモしなきゃ!!

  5. なごなご のコメント:

    私は、金曜日に行ったプールセットを学校に忘れ、月曜日に持って帰りました。
    すんごい臭かったです……。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    もっそ質問するやん。

    >べっちょないさん
    あるあるだがこんな事態はないようにしたい。

    >bombayさん
    うげぇ、寒気。

    >sumiocchanさん
    すてきな豆知識をお持ち!!
    それすら面倒やけど・・・

    >菜穂さん
    いろいろ工夫されているのですね。

    >もも。さん
    鉛筆の芯って舐めたらどんな効果があるのかの豆知識ください。
    外にゴミ箱置いてたらあいつが集まってきそうで怖い!

    >ペィジさん
    おそろいですか、そうですか。

    >なごなごさん
    お母さんご苦労様でした。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です