2日連続パエリア” への9件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    ちょうど今からお買い物行きますので、
    ちょっくら私も探してみるねー

  2. 菜穂 のコメント:

    ほぅ!レトルト?釜飯の素みたいなの?

    2日連続、登場回数多いとさめるのも早いわ(笑)

  3. ペィジ のコメント:

    今日の夕飯決定
    いつも具を入れすぎて
    パエリアのカオスになるよ

    ちゃんこ鍋状態
    が、完食‼︎

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    しろめちゃんは

    丸いものに沢山具の乗ってるのが

    好きみたいな

    この顔は激ウマを物語っている!。ψ(`∇´)ψ

  5. sumiocchan のコメント:

    調味料そろえなくても
    本格的なパエリア!
    って書いてあった。
    ほんまかいな

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    あったかな?けっこうどこでもは売ってないみたい。

    >菜穂さん
    具だけ用意するタイプのレトルトです。
    まだ飽きてません。

    >bombayさん
    ゴットブレスユー

    >なごなごさん
    おいしゅうございます。

    >もも。さん
    歯じゃないね、安心。

    >ペィジさん
    そうそう、鍋みたいになる!
    お野菜欲張るとべちょべちょに。

    >ひろやん(笑)さん
    別に。
    なんでも好き。

    >sumiocchanさん
    ほんまほんま、しかもめっちゃ簡単!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です