わたしだけアルコール” への9件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    奥さんがいつでもにこにこおいしいねーって食べてくれてる方がいいと思う。(と思うようにしてる)

  2. 菜穂 のコメント:

    奥さん、せ…せめてノンアルコールをー!(笑)

    そんな事で地獄に行ってたら、えんま様大忙しだよ(笑)( ̄▽ ̄)ノ“
    おまめさん、ガマンした分 解禁になったらめっちゃ美味しいアルコールが待ってる!

  3. なごなご のコメント:

    お、おまめさん…大丈夫ですよ!!。
    しろめちゃんが飲んでるのは……そう、
    炭酸麦茶ですぜ(ようするにビール)!!\(;゚∇゚)/。

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    そーだそーだ!
    家内安全にアルコール。

    >ひろやん(笑)さん
    そんなとは失礼しちゃう。

    >菜穂さん
    地獄に酒地獄があればいいなー。

    >はるさん
    せめてミネラルウォーターを。

    >sumiocchanさん
    贅沢は敵だ、の時代は終わったのね。

    >なごなごさん
    炭酸麦茶ってあってもよさそうですね。

    >bombayさん
    はい、養命酒。

    >もも。さん
    よくわかったね。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です