心配どころ” への8件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    ホッチキスの親玉みたいなのを
    ピンセットでつまんで取る感じだったかな、あ、盲腸の時で随分昔だけど。
    取ったら引きつってたのがすっかり取れて、スッキリしましたよ。
    がんばれ、おまめさん。

  2. はる のコメント:

    足の裏を縫ったのでしょうか?
    もうもう、考えただけで痛い
    おまめさん本当にがんばれ!

  3. なごなご のコメント:

    母も3回抜糸をしたそうですが、そこまで痛くなかったそうです。
    おまめさん、無理言いますがご安心を。

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    実際、思う程は痛くないと思います

    僕も何度か縫いましたが

    腱は切った事無いですがね

    大丈夫です!頑張れ!。o(*^▽^*)o

  5. 菜穂 のコメント:

    私、抜糸の経験はないんで おまめさんと同じ気持ちです(笑)

    私の時は自然になくなる糸で縫合して、上からテープで止めてたよ(´ω`)

    痛そうだよねー、麻酔してないもん痛いよね

  6. bombay のコメント:


    同じくなくなる糸で縫合したのと
    抜糸必要なのと経験済み。
    「先生!身切ってる!!」「大丈夫」
    「絶対切ってる」「切ってない」のやり取り・・・。
    以上の事から痛いと言う事を分かって頂けたかと♪
    それでも今笑ってるから大丈夫でしょう♪

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    ね、ね。

    >べっちょないさん
    おまめさんはホッチキスではなかったなぁ。

    >はるさん
    もう頑張っている様子。

    >なごなごさん
    日本語ムツカシーネ。

    >ひろやん(笑)さん
    よかったですねー。

    >菜穂さん
    痛くなかったみたいです。

    >bombayさん
    それほんまに痛いやん。
    こわ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です