自然界にキレる” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    もうちょい降るの待ってくれたらええのに

    自分をめがけてる様に思う時あるよ

    家に着いた途端雨が止むとか

    きっと雲の上から見て蛇口止めてるんやわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  2. べっちょない のコメント:

    この季節は、日々天気予報とにらめっこ(。・w・。 )でもはずれるの(ノ_-。)

  3. はる のコメント:

    この時期の洗濯ほど迷う時期はないよね
    干して出かければ雨が降り
    部屋干しして出かければおひぃさんが
    カーーーーッ!
    部屋中蒸し風呂っす。

  4. 菜穂 のコメント:

    ウチ、隣にバーガー屋(ファミレス化した)できてから外干しできなくなったんだ(;ω;)
    臭いが…お布団もフカフカのお日様の匂いはもう無理です(T-T)

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    そんなんできるんですか。

    >べっちょないさん
    安心の部屋干しですかねぇ。

    >なごなごさん
    自然を受け入れたまへ。

    >sumiocchanさん
    やり直しほど疲れるものはないですね。

    >はるさん
    うまくいきませんね。
    浴室乾燥を使うときかしら。

    >bombayさん
    タコブツくいてぇ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です