包帯にアイロン” への8件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    単位は1大王イカ以上だったんだね?

    今度は、竜宮の使い単位でお願いします

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ええ嫁さんやね~

    病院でもアイロンかけへんよ

    煮沸消毒はするけど

    おまめさん嬉しいよねヽ(*≧ε≦*)φ

  3. べっちょない のコメント:

    長いものと思い浮かんだのが
    そうめん、季節ですものね。
    かいがいしいしろめちゃん、
    大好きだよん^^v

  4. なごなご のコメント:

    キタ、深海生物ネタ!。
    最近見ないなと思ったら……。
    深海生物とは、意外にも身近にいるんですね。

  5. 菜穂 のコメント:

    私アイロンかけるの嫌いなんで、干す時なるべくピシッとして乾かしてます(笑)

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    巻きつく先募集!

    >ペィジさん
    誰にも伝わらないこと受けあい。

    >ひろやん(笑)さん
    煮沸消毒はしてません。

    >べっちょないさん
    頼まれてもないのにやってお礼を求める面倒な女です。

    >なごなごさん
    ワンパターンですみませんでした。

    >菜穂さん
    ピシッとするの苦手なんでしわしわのままたたみます。

    >bombayさん
    座布団2枚。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です