臭いでバレるって” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    お○らしたらすぐ立っちゃだめ!って
    お○らした主人に言われます。
    ・・・気体って上がるんだ・・・

  2. 菜穂 のコメント:

    スカしたんだ…
    それなら音した方がマシじゃない?(笑)
    笑って「ごめーん、出ちゃった」って、2人で笑えるじゃん( ´艸`)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    やっぱファブリーズ

    新築の香りが必要!

    私の予感は的中した!( ̄ー ̄)ニヤリ。

  4. もも。 のコメント:

    おならの臭いのする火事って場合もあるから
    一応おケツが焦げてないか確認した方がいいと思いました

  5. なごなご のコメント:

    私は音を聞かれる方が嫌ですね。
    …授業中バレルと考えると…)ボソッ。

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    素敵な情報をありがとうございます。
    たけぇ!!!

    >べっちょないさん
    おなら自体を認めてくださる旦那様すてき。

    >菜穂さん
    笑いは起きないでしょう・・・
    生理現象だもの。

    >ひろやん(笑)さん
    予感してたんだ。

    >もも。さん
    火はおならに引火するみたいだしね。

    >けんけんさん
    自縛テロでもあります。

    >bombayさん
    今んとこ。

    >ペィジさん
    まだ、気体だけだし。

    >なごなごさん
    何がなんでもさすがに授業中にはせん。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です