優しくしようと改心したが” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あはは~

    情景が頭に浮かんでめっちゃ笑える

    良かったね~軽く済んで

    後は苦しいリハビリだと思いますが

    怪我は日薬です

    長い目でゆっくりで良いからね、おまめさん(≧∇≦)

  2. bombay のコメント:

    ※了解!

    そうか~。
    それで?どうする??
    [E:kissmark] [E:kissmark]って感じにする?!

  3. はる のコメント:

    急に優しくすると逆に不審がられるよね
    (つд⊂)エーン
    基本優しい人間なのにね
    しろめちゃんも私も(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    軽く済んでねぇし。

    >べっちょないさん
    改心日々更新。

    >bombayさん
    逃げられないよう間合いを取ります。

    >なごなごさん
    そうですね。

    >はるさん
    見返りがないと優しくできない人間です。

    >もも。さん
    奇妙いただきました。
    なんか照れちゃうな。

    >sumiocchanさん
    モナリザ的と言って。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です