おまめさん手術入院” への10件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    おまめさん・・・
    大丈夫でしょうか?
    なんだか久しぶりに私が書きこんだら
    こんな事に・・・
    ごめんねしろめちゃん・・・

    でも、みなさんのお帰りコールは
    涙が出そうでした。
    ありがとうございます o(_ _)oペコッ

  2. sumiocchan のコメント:

    あらららららら
    やっぱり、そんなことだったのね。
    じゃあ、運気のあがる壺を・・・

    ・・・・お大事に~

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    きっと家が広くなって

    しろめちゃんに技をかけ過ぎたから?

    じゃないよね~

    お大事に・・・(´;ω;`)ウウ・・・

  4. 菜穂 のコメント:

    おまめさん大丈夫?
    ウチの母も連休明けに人工股関節の手術してるので、他人事ではないような気分です

    利き足で、リハビリ大変でしょうけど1日も早い回復をお祈りしております(´ω`)

  5. bombay のコメント:

    あれ!大変な事に。
    退院祝いはおまめさん特製フルコース♪
    早く良くなってください。お大事に。

  6. なごなご のコメント:

    ああ、そんな事があったのですか!?。
    遅れて申し訳ありません。
    お大事に(´Д⊂グスン.

  7. しろめ のコメント:

    >はるさん
    やーめーてーよー!
    はるさんのせいじゃないですわよ。

    >sumiocchanさん
    壺を買わなかったからこうなったのかな。

    >ひろやん(笑)さん
    家相だよ。

    >べっちょないさん
    元気は元気です。

    >菜穂さん
    ありがとうございます。
    おかあさまもお大事に。

    >bombayさん
    作らせるんかい。
    なかなかの鬼。

    >もも。さん
    言うこときかねぇんだわ。

    >けんけんさん
    どうもです。

    >なごなごさん
    どうも。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です