ブラインドにしたのはいいが” への10件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    UVカットもそうだけど、
    風が通るからと窓あけてたら
    ブラインドが、ガシャって
    大変なことになる。。。

  2. なごなご のコメント:

    なんてこったい!!。

    飲食店のブラインドを触るとガシャガシャ鳴ってうるさいですよね。

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    UVカットといっても、日光は隙間から入ってくるので

    入れたくないならUVカットガラスでしたね

    けど、何でもかっとしちゃうともやしっ子みたいになってしまわなくない?

    今は絶対焼かない方が勝ってるのかな~

    あと、ブラインドは風に弱いね。

  4. りょぷ のコメント:

    コメント欄がなぜ、センタリングに…( ꒪⌓꒪)
    しろめちゃんおかえんなさい♪新築うらやまー♡うちもオールブラインドで、夏は灼熱ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

  5. 菜穂 のコメント:

    いつの間にか再開されてた(笑)

    ブラインドの内側にカフェカーテン付けたら?
    突っ張り棒なら100均で買えるし、新築に傷つかないし。

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    ああ、それも考えていなかったわ!

    >なごなごさん
    触らなければ大丈夫ですよ。

    >ひろやん(笑)さん
    そんなこと言ったらもやしに悪いと思う。

    >べっちょないさん
    窓にフィルム貼ろうかしら。

    >bombayさん
    そのうち黒光り。

    >りょぷさん
    本文の設定に連動してしまうみたい。

    >まつげさん
    信じて!

    >もも。さん
    ほんまやね、うまいね。

    >菜穂さん
    それってヅラの上にキャップみたいな。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です