不要なもの” への7件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    誰だったか、潔癖芸能人は人を家にあげる前に客の足の裏を水拭きさせると言っていた。恐。

  2. なごなご のコメント:

    けど、おじいちゃんの家は冬でも夏でも朝の床は冷たい!ので、スリッパ履きます。
    夏になると家では裸足でいますが、毎回埃や髪の毛が付いています…( ´・ω・`)。

    今更ですが、「書いたり描いたり」の題名の絵が変わりましたね(・∀・)イイ!。

  3. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    そうだろう。

    >ひろやん(笑)さん
    足の脂がつきそうですね。

    >sumiocchanさん
    sumiocchanなら外でも裸足でいけそう。

    >もも。さん
    その水拭きしたタオルをどうすんねんっていう話。

    >なごなごさん
    ありがとう。

    >bombayさん
    ダイエットスリッパかな。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です