ささやかな植樹スペース” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ペットボトルが出来てから100円ショップでも

    色んなグッズ出てるし、確か、ジョーロになるように小さな穴のいっぱい開いたキャップ

    が出てた様な

    ペットボトルはめっちゃ便利ですね。(゚ー゚)

  2. べっちょない のコメント:

    >まぁ飲めや

    愛ある言葉(◎´∀`)ノ
    植物さんに声かけ、いいらしいですー

  3. なごなご のコメント:

    そう言えば、父が飲むワインに、冷やすための氷を入れるんですよね。
    その氷は、時間が経つと溶けて水になったら、母の育てている花にかけたり、ハヤとエビを飼っている水槽にドバドバ入れちゃいます。

    ペットボトルに水入れて穴開けたら、どこまで勢い付くかな…w。

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    え、へぇ、はい。

    >sumiocchanさん
    ひとまずミント!

    >べっちょないさん
    音楽聴かせるくらいですしねー。

    >なごなごさん
    ふーん

    >bombayさん
    植えたことに意味がある!

    >もも。さん
    いえす、みーとぅ。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です