新しい香りよいつまでも” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    目いっぱい新築の香りを吸い込んでるね~

    良いね~新築はヽ(´▽`)/

    しかし、新築の香りより、お○らの香りが勝つ

    様な気が。。。(○゚ε゚○)。

  2. sumiocchan のコメント:

    作ってほしいなぁ。
    少々年数の経ったおうちに
    新築の香り!!
    木のにおいが落ち着くしね。

  3. なごなご のコメント:

    おお……。
    確かに、新しいお家のにおいはいいですよね。
    けど、古い木造建築とか時が経ったにおいも懐かしいもいいとも思います。

  4. もも。 のコメント:

    新築の家にお邪魔するとなんか温かい家族の気配が強くて一瞬逃げたくなる方です

  5. ペィジ のコメント:

    芳香剤で新車の香りってある
    新築の香りか…
    新茶って読んじゃった

    おい、鼻の穴アナ

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    それもいい!売れる!

    >ひろやん(笑)さん
    へ?

    >べっちょないさん
    需要はあると思う!

    >sumiocchanさん
    いいよね、いいよねーきっと。

    >なごなごさん
    新しいもいいと思います。

    >もも。さん
    幸せは分けてもらえるものだと信じています。

    >ペィジさん
    新茶の香りええやん。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です