「この箱がいいね」と君が言ったから

4月28日は引越し記念日。

そんな訳で今日から新居での暮らしが始まります。

そしてまたしてもインターネットの開通が間に合わず。

光テレビにするのでしばらくテレビも見れません。

お申し込みはお早めに。

新たな生活環境に潜むあるあるを集めて戻ってきます。

絵日記再開まで今しばらくお待ちください!

「この箱がいいね」と君が言ったから” への11件のフィードバック

  1. YUHAJIちゃん のコメント:

    引っ越しおめでとう♪

    思わず笑ってしまった楽しい絵日記♪

    新しいお家いいな~

  2. えみにゃん のコメント:

    わ~ 引越しおめでとう(*゚▽゚)ノ

    今日から1年後に開けていない
    段ボールがあったら
    それは捨てよーね
    私は4年たった今 まだ捨ててないよ
    c(>ω<)ゞ

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    わ~!

    まさかと思ったら・・・

    新居は木の匂いと新しい空間にドキドキやんね~

    これから長い生活の基盤となる新居とおまめさん、しろめちゃんに乾杯!

    と~;ある偶然に驚きです∑(=゚ω゚=;)。

  4. なごなご のコメント:

    引っ越しおめでとうございますっ!。
    ゆっくりでいいので、また日記を再開してください。

    …………。
    実は、私にもおめでたい事がありまして…((w´ω`w))。
    私、学校の習字の時間で「暇な人は描いて」と言われたから描いた絵がありまして、なんとそれが、すごい賞をとったらしく!!。
    5000人の中から、私含め数名選ばれたそうで。
    7月に「神戸港まつり」で、神戸市長様から表彰されます!!。
    その事を母から聞いた時は、飲んでた麦茶吹き出しそうになりました。
    暇だから描いたものが、まさかこんなものになるとは…( ゚д゚)ポカーン。
    「偶然の産物」、「棚からぼたもち」…。

    長文失礼いたしました。

  5. べっちょない のコメント:

    色々おめでたいが続きますね^^
    (なごなごちゃんおめでとう!)
    おまめさんの蕎麦ないすー(゚▽゚*)
    ステキな新居生活のスタートだね。

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    え~

    なごちゃん習字の時間に絵を描いた?の

    何の授業だ?

    なごちゃんも絵の才能があったんだ

    観たいね~

    って連絡版みたいになってごめんね

    けどここに集う皆さんが幸せだと嬉しいのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

  7. yamabuki のコメント:

    こんにちは!
    以前、しろめちゃんのLINEのスタンプ欲しい。と言った者です。
    いま、個人で作れて販売できるようですよ。
    https://creator.line.me/ja/
    しろめちゃんのスタンプがあれば楽しいだろうな~と思って書き込みました♡

  8. 菜穂 のコメント:

    祝!お引越し!!

    バタバタしててやっときたら更新されてた(笑)

    LINEスタンプ、しろめちゃんのあったらいいね[E:happy01]

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です