ぼちぼち引越し準備を始めます

生活が落ち着くまで休ませていただきます。

更新再開まで静かに見守っていてください。

よろしくお願いします。

ぼちぼち引越し準備を始めます” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わ~お!

    もう引っ越し~w(゚o゚)w

    この前家買ったかと思ったら・・・

    あ”要らん家具あったらちょうだい(笑)

    はいはい、ゆっくりと準備して又元気な顔

    見せてね~。。。

    っう事は新居オフ会も近い?ヽ(*≧ε≦*)φ。

  2. べっちょない のコメント:

    今朝のあさ○チで「夫婦のスキンシップ」特集やってた( ̄ー ̄)ニヤリ
    世間は春休みなのに子供と一緒には
    こっぱずかしくてみれないよね(*≧m≦*)
    子供から鋭いつっこみされたらどうすんだろ(笑)

    お引越し大変!だと思うけど、
    しんどくならない程度にねー
    新居ネタ?楽しみっす(○゚ε゚○)

  3. bombay のコメント:

    [E:sign03]おまめさん発見した?そ~そ~。
    移動さすには“ソコ”を掴むんだよ。

  4. まつげ のコメント:

    うわぁー 久しぶりに来たらお休みに入るのね。
    でも新居へ引っ越しとは実にめでたい!
    また遊びに来るね♪

  5. 菜穂 のコメント:

    あぁ~!! おまめさん、ソコ掴んじゃダメ~!(笑)
    しろめちゃん、深夜のおまめさんに付き合って食べてた成果かな!?

    しろめちゃん、再開されるの楽しみに待ってます(^_^)/

  6. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、掴まれてますよ
    おまめさんに

    お腹も、ココロも、胃袋も

  7. なごなご のコメント:

    了解いたしました!(  ̄^ ̄)ゞラジャ。
    しばらく暇になるな~。
    ゆっくり待っときます(o・ω・)/\( ̄ω ̄) 。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です