1月は行く、2月は逃げる、” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    そんなこんなで きっとあっという間に年末になってるのかもな…(^_^;)

    おサルもしろめだわ(笑)

  2. なごなご のコメント:

    2月生まれの私は、逃げ足(だけ)が速いです。

    4月にそう言うのつけるとしたら、私は「そしてまた現れる」かなw。

  3. ペィジ のコメント:

    本当、紅いおしりと巻き巻きしっぽ
    かわいい

    ナスカの地上絵と思った

  4. ぺっぺ のコメント:

    あー。お客様(高齢者)が良く言う。。。
    しろめちゃん。。。おいくつで( ´艸`)秘

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    4月は4月。

    >もも。さん
    すばらしき効果。

    >べっちょないさん
    ナスカ的でしょ。

    >bombayさん
    1.2.3月ってあったっけ?
    ってくらい早い。

    >WAQさん
    STAP細胞に期待してたのに。

    >菜穂さん
    おさるもしろめっていうかおさるになったしろめっていうか。

    >なごなごさん
    ちょっとおばちゃんには意味がわからない。

    >ペィジさん
    わかっていただけた!

    >ぺっぺさん
    昔の人はうまいこと言いますね。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です