明日の朝には” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    何だかさっきテレビ見てたら

    明日は夜八時から?

    やっぱ生でしょ∑(=゚ω゚=;)。

  2. なごなご のコメント:

    春は出会いの季節と言いますが、別れの季節でもありますよね…。

    母がいつも見ていた番組も終わっちゃったし、明日から何見りゃいいんだ!、って思っちゃいます。

  3. ぺっぺ のコメント:

    見れなかったよ。特番も。。。
    自分の転職とタモリさん最終の優美を重ねる( ̄ー ̄)

    次元が違う?。。。あい(/ー\*)言ってみただけー

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    翌日の録画予約が出来るなんて知らなかった・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・

    >菜穂さん
    どっちもしました。
    まだちょっとしか見てません。

    >ひろやん(笑) さん
    ヒマなんですね。

    >なごなごさん
    タモロス。

    >sumiocchanさん
    ここも32年、いや、35年続けたいな。
    ローンか!

    >ぺっぺさん
    出会いと別れの季節だね。
    ま、見れなくても何ら問題なし。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です