家具屋姫” への11件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    まぁまぁ静かで
    まぁまぁ人が少ない
    そんな場所が便意のもと?
    わくわくでいいの選んでね!

  2. 菜穂 のコメント:

    本屋でトイレに行きたくなるのを『青木まりこ現象』とか言うらしい…

    テカテカ加減と鼻息が…!?お尻の辺りにも…(笑)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    新居に似合う家具・・・

    わくわくするね~

    増税前も手伝ってる?ψ(`∇´)ψ。

  4. ペィジ のコメント:

    家具屋、テンション上がるよね

    本屋での便意、菜穂さん『青木和子』説も
    インクの香りがトイレに誘うのか

    じゃあ、家具屋は木の香り?

  5. なごなご のコメント:

    新しい生活とは、皆わくわくしますよね!。

    私はもうすぐ6年生なので、新しいノートを買ってわくわくしてます。

  6. ぺっぺ のコメント:

    あー。いいな。巡りたい。
    アジアンなとことかJAZZなんか流れているとこ好き。
    妄想は膨らむ。。。

    タイトル上手い☆
    オチも流石ヽ(´▽`)/下半身ソワソワしたやバレまっせ☆

  7. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    そういうの考えたらもう便意がやばい。

    >もも。さん
    そうかも。
    グルメサイト見ててもやばい。

    >べっちょないさん
    シモですね。

    >sumiocchanさん
    見てるだけなんだけどもね。

    >bombayさん
    どちらかというと嗅ぐより嗅がせるほうがいいな。

    >菜穂さん
    誰だそれ。

    >ひろやん(笑) さん
    買ってません。

    >ペィジさん
    木の香り→森林浴→森→野グソ

    >なごなごさん
    もう6年生ですか。早いね。

    >ぺっぺさん
    誰かコーディネートしてほしー。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です