こんな晴れた日には” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あ~

    なごちゃん春休みなんだ

    一緒に春を探しに行ってきたら~o(*^▽^*)o

  2. クルックルー のコメント:

    さっき、近所の公園でお弁当もって花見してきました。
    こちらは満開 晴れててお花見日和でした。
    o(*^▽^*)o

  3. べっちょない のコメント:

    あらぁー
    今日はえらいかいらしいしろめちゃん発見( ̄ー ̄)ニヤリ
    サクラ色のお洋服、粋ですな。

  4. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    あっという間に咲いたね。

    >sumiocchanさん
    川端かー。
    わたしはきのうは堀川の桜を見て帰りました。

    >bombayさん
    北のほうの桜は見に行ったことないなぁ。

    >クルックルーさん
    お弁当いいなぁー。
    参加したかったなぁー。

    >べっちょないさん
    桜色っていう呼び方素敵ですよね。

    >もも。さん
    もうすぐ新緑色かな。

    >ペィジさん
    白餡の桜餅ってあるのかな。

    >ぺっぺさん
    塔の島の桜祭りは今週か?

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です