増税前の無駄買い置き” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    日用品は消耗品なので買いだめ諦めました(^_^;)

    高い物を買い換えすればいいのに、違う物買ってるし←そっちの方が肝心でしょ!な私ですから(汗)

  2. べっちょない のコメント:

    しろめちゃんちは共稼ぎだから、
    買い置きやっとくとすごくラクだと思う、
    (体験より)

    すっかりお家人の私は、
    今回の増税買い置きはやんぴ(やめた)
    しました、
    理由:買い置きすると場所取からぁ~
    ストックする場所が必要やねん。

       

  3. なごなご のコメント:

    3月31日の夜中にコンビニ行ったら、行列が出来ていたりして。
    …で、並んでるうちに4月1日になってて、値段が上がる…………。

    って、母が言ってました(笑)。
    いや笑い事じゃないかww。

  4. bombay のコメント:

    増税後も客寄せの為に
    SALEがあるのでその時に買う。

    一番買い換えないといけないのは
    冷蔵庫・・・[E:crying]

  5. sumiocchan のコメント:

    31日のコンビニに
    興味を持っていましたが、
    今31日0時でございます。
    ただ今京阪電車乗車中~

  6. ぺっぺ のコメント:

    買った方が良いもの→テーマパークの年間パスポート
    買わなくてもいいもの→家電?また安くなるとか。

    とかラジオで言ってた。
    テーマパーク。。。行かへん(´・ω・`)

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    それはないです。

    >菜穂さん
    ティッシュやら売り切れてました。

    >べっちょないさん
    もはや収納する気もない。

    >なごなごさん
    良い子に深夜のコンビニは関係のない話だね。

    >bombayさん
    そうよね、そうやんね、増税セールを狙おう。
    消費税うんぬん以前に冷蔵庫は高い!

    >sumiocchanさん
    電車賃は0時までに改札入ったらセーフなのか。

    >ぺっぺさん
    いかへん。。。
    家電は急がなくていいんだねー。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です