新聞の集金” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    三歩後ずさり。。。

    頂く時に指の先っちょを立てて(爪を立てる)

    防御姿勢を見せるってのは?( ̄▽ ̄)。

  2. ぺっぺ のコメント:

    そだそだ。カードとか銀行引き落としとか。
    私はそこらの動物に同じ思いをしている。。。
    しろめちゃんならはっきり言えそう( ̄▽ ̄)

  3. 菜穂 のコメント:

    前に勤めてた職場のオジサンが、みんなが見る書類でやってて引いた…
    一番見るのは私だったから なるべく『べろん』して触りそうな場所は避けていた

    指にはめる滑り止めをプレゼントしてみては?

  4. なごなご のコメント:

    お年寄りの学校の先生とか、プリントやテスト配るときこうするとか。
    スーパーの布みたいに、日々濡れている物を持っていていただきたいですよね。

    しろめちゃん、もしかして朝〇新聞?。

  5. sumiocchan のコメント:

    この集金人とは今月で
    おさらばやん(^-^)/

    めくった紙に口紅つける
    おばちゃんが会社にいた。

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    ほんまや、そうしてくれ。

    >ひろやん(笑) さん
    箸持ってきます。

    >bombayさん
    三段活用やったんや。

    >ぺっぺさん
    動物はいい、動物は。

    >菜穂さん
    仕事の書類とかマジ殺意。

    >なごなごさん
    うちは新聞はとってません。

    >sumiocchanさん
    これ職場なんで・・・今後も続きます。

    >ペィジさん
    名刺!!キツゥー

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です