鹿のソーセージ” への12件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    おまめさんの言葉に一生懸命
    想像してるしろめちゃんがかわいい( ̄▽ ̄)

  2. なごなご のコメント:

    久しぶりにコメントいたします。

    私は2,3歳の時に食べた事があるそうです。
    けど記憶がない…。
    あったら教えれたんですが、クソゥ(;д;)。

  3. bombay のコメント:

    「ぽい」は余計に首をかしげる事があるかな~。
    「鹿っぽい」なので鹿ではない様子?

  4. 菜穂 のコメント:

    鹿かぁ~熊なら食べた事あるけど…
    馬っぽいのかなぁ?←見た目からの想像で

  5. けんけん のコメント:

    そう、その通り。
    牛や豚っぽくない味。

    時々食べますが、
    牛と比べると、ほんの少しケモノっぽい臭いが残ってるけど、脂が少なくてヘルシー。

    ジャーキーは全く違和感なしですよ。

  6. なごマミ のコメント:

    確かになごも食べているはず。
    箱根の小さなお店で、鹿肉とりんごとネギを特製のタレに和えていただきました。
    くせがなく、美味です!

  7. ペィジ のコメント:

    鹿肉は刺身、ローストディアー?、ステーキ
    そして鹿ジャーキーと大活躍です

    うん、ケモノ臭あるね

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    食べたんですか。

    >べっちょないさん
    想像力を一切かき立てないおまめのコメント。

    >なごなごさん
    覚えてたらすごい。

    >bombayさん
    ほんまや、おかしな発言だな。

    >菜穂さん
    馬の味がわからん・・・

    >けんけんさん
    おぉ、具体的なご感想!
    ケモノ系かー。ちょっと勇気要る。

    >なごマミさん
    料理人の腕が良かったのでしょうね。

    >ぺっぺさん
    おやきってなんでもアリなんだな。

    >sumiocchanさん
    はじめまして、さようなら。

    >ペィジさん
    豚でも牛でもものによってケモノのときある。
    ケモノはこわい!

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です