ヤキニク臭” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    餃子食べた後の友達に抱きつかれた時も しんどかった(T-T)

    おまめさん、ちょっとS?

  2. sumiocchan のコメント:

    2日連続で焼肉でした。
    おいしかったんですが、
    最近はきつく焼肉屋臭
    しなくなってるよね。
    せやけど、きつぅ~い
    とこの方がおいしい気が
    するのは、気のせい?

  3. ぺっぺ のコメント:

    もわんと臭う様子は凄く伝わって来るけど色が。。。
    確かに恐怖を感じる(@Д@;
    おまめさんの嬉しそうな様子が。。。www

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    愛情たっぷりにいじめられています。

    >ひろやん(笑) さん
    わたしはまず風呂に入ります。

    >もも。さん
    春日みたいなこと言うね。

    >WAQさん
    臭いの元はおいしいのに臭いだけになっちゃうと迷惑っていう。

    >bombayさん
    そうなの!おわっていたの!!

    >菜穂さん
    おまめさんはL。

    >ペィジさん
    ラードと言って。

    >sumiocchanさん
    無煙ヤキニクがいいな。
    2日連続とはたくましい胃袋ですな。

    >ぺっぺさん
    色が屁カラーだね。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です