レシピ検索サイト” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あれ~っ?

    今日は(23日ですが)更新してない(汗)

    休刊日?(* ̄ー ̄*)。

  2. 菜穂 のコメント:

    仕事と主婦業とだからね、忙しいのかな

    引っ越しの準備もあるしね

    たまにはお休みしてもいいよ(^_^)

  3. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    全てはわたしの意志で更新しています。
    ご理解いただければ幸いです。

    >べっちょないさん
    ちゃんと作るときは『本格』ではなく『基本の』って付けます。

    >ひろやん(笑)さん
    365日、午前8:00に更新するお約束はしていません。
    ご心配は心の内で思ってくださるだけで十分です。
    期待とプレッシャーに弱いわたしの性格をどうかご理解いただけないでしょうか。

    >sumiocchanさん
    手が込んで感動しない料理より簡単で感動しないほうが受けるショックは少ないよね!
    っていう言い訳。

  4. ぺっぺ のコメント:

    “簡単”て付けて簡単過ぎて「もうちょっと凝ったやつを〜」
    と探すヽ(´▽`)/

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です