納豆の発見” への6件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    ほぉ~初めて知りました。
    ちなみに納豆オムレツ
    おいしいよ~(゚▽゚*)

  2. bombay のコメント:

    気になる味。

    酢大豆やバナナ酢を牛乳で流し込んだら
    地獄を見た。もうしない。。。
    飲むならグラスで混ぜ混ぜしてから[E:coldsweats01]

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    あははは~

    めっちゃ解るからめっちゃおもろい~

    もう一回・・・

    やったんやね~( ̄ー ̄)ニヤリ。

  4. ぺっぺ のコメント:

    あれ。へそのゴマの匂いをかいで。。。(@Д@;
    分かっていてリピートする感じ。わかるわかる。

  5. 菜穂 のコメント:

    いゃ~ そんなん聞いたら試したくなるのが人ってもんでしょ(笑)

    タラコ食べた後の牛乳とか(口いっぱいに生臭い感じ)苦手なの分かっててやっちゃうんだよねぇ(^_^;)

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    やるやるー。
    マヨネーズかけて、ね!

    >bombayさん
    混ぜたら大丈夫なのに別々で飲んだらダメって不思議!

    >ひろやん(笑)さん
    やったことあるんですかね。

    >ぺっぺさん
    それはわかりません、わたしには。
    キッパリ。

    >菜穂さん
    タラコクリームスパゲティーはおいしいのにねぇ。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です