納豆の疑問” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    確か・・・

    カビが生えてた様な・・・

    って見たんか~い

    見た様な(=´Д`=)ゞ。

  2. bombay のコメント:

    やっぱりカビ生える?

    食べておなかピッピになったら
    腐ってたってわかるかな[E:think]

  3. なごマミ のコメント:

    またまたタイムリーな事に、私、昨日テレビで見ました。
    納豆は痛むと水っぽくなるんだそうですよ。

  4. 菜穂 のコメント:

    な、なんとタイムリーなっ!
    私、今朝 冷蔵庫に放置1ヶ月の納豆を食べた(^_^;)
    いや、お腹壊すかな…とかも考えた
    菌だし、大丈夫かなと

    納豆とヨーグルト、チーズでお腹の中 菌だらけ(笑)

  5. sumiocchan のコメント:

    納豆は長期間放置すると
    かさかさになり
    おつまみ納豆に変身します。
    おつまみ納豆を超えると
    固くてかめない感じです。

    せやけど、おつまみ納豆のように
    なっているだけで、
    ほんまもんのおつまみ納豆ほど
    おいしくはないです。

  6. ぺっぺ のコメント:

    賞味期限過ぎて豆に白いプチプチが出るのは。。。
    ご存知です?あれ出ると気持ち酸っぱく美味しくないの。
    食べるけどさ。

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    カビが生えるまで置いておかないほうがいいですよ!

    >bombayさん
    身体を張った結果論ですな。

    >なごマミさん
    水っぽく・・・オエェェ。

    >菜穂さん
    一ヶ月とはなかなかチャレンジャーですね。

    >sumiocchanさん
    お?水っぽいに反しカサカサ説浮上。
    腐敗ではなくミイラ化したタイプかな。
    ドライ納豆おいしいよね!!

    >ぺっぺさん
    えぇ・・・
    知らない・・・

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です