鞄の中で丸裸” への8件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    こどもは鼻水すごい時期は、
    箱でティッシュ(通称箱ティッシュ)
    持っていってます、
    もちろんカバーはかけません。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    おっさんはテッシュなんて

    おしとやかなものは使用せず

    男らしく!?

    トイレットペーパーで鼻をかみます(* ̄ー ̄*)。

  3. なごマミ のコメント:

    これ、わかるわかる~!
    しろめちゃん、花粉症ですか?
    私は出産してから症状が軽くなりました(v^ー゜)。

  4. ぺっぺ のコメント:

    おばあちゃんが作ってくれたティッシュケース使ってる
    かれこれ。。。25年前とか?!

  5. bombay のコメント:

    作った事あるよ♪
    それでも使ったり使わなかったり。。。
    要らん埃が付いたりするから
    カバーするほうがいいね♪

  6. 菜穂 のコメント:

    カバー、はぎれで簡単なの作って使ってるよ
    手縫いで たぶんなごちゃんでも作れるレベルの物ですが便利!

    ほら、広告が可愛くなかったりするとさ
    少なくなったら次をINしておけば かさばらないし

    しろめちゃんの母様なら かわいくて便利なの(蓋付とかポッケ付とか)つくれそう(^_^)

  7. 菜穂 のコメント:

    しろめ隊長!ガリガリ君のナポリタン味が25日に発売になるそうです!

    ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーが入っているらしいです

    数量限定らしい…
    食べてみる勇気が…

  8. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    箱ティ嵩張りそうですね。

    >ひろやん(笑)さん
    どっちでもいいですよ。

    >なごマミさん
    花粉症なんてどこ吹く風。
    出産って体質が変わるんですねー。

    >ぺっぺさん
    アンティークですな。

    >bombayさん
    手作りとは女子力が高い!!

    >菜穂さん
    まぁ、母なら。
    ナポリタン味・・
    それならナポリタンがいいですね。

なごマミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です